備忘録

偏愛とアイデンティティ

2017年上半期現場まとめ

1月

f:id:akipi6x6:20200610145527j:image

 好きを分散させた1月だった!!!!!ヘアメしてピューロ寄ってゆったんに会いに行ったな~~。彼氏と虹コンライブ行ってりこぴんにあけおめ出来たし!ハンサムではランダムで推し引けてハッピー2017だったし!きみくんにあけおめことよろファンサ(?)もらったし!アメスタ初体験だったけど俳優厨って感じで楽しかった♡社員旅行早退してヘアメして路上で並んだの懐かしいな。個人配信では投げ銭のやり方が分からなくて苦戦しまくった・・いい思い出。楽しかったな~。

 

2月

f:id:akipi6x6:20200610145601j:image

舞台挨拶!節分だからって豆まきあったんだけど、狙い投げしてくれて沸いた。

2個目も貰おうと欲しがったら「てめーあげたやろ」って顔されて沸いた。好き!

あとはひたすらメ!って感じ。東京も大阪も最高に楽しくてグエン様~~って感じ。

色々あったけどじねんのうなぎバター食べれたから大阪に来れて幸せでした(笑)

 

3月

f:id:akipi6x6:20200610145546j:image

現場ないから誘ってもらったり興味あるものを観に行った。以上。

 

4月

f:id:akipi6x6:20200610145650j:image

ダイステ~~~~!!出番3秒だったな。しかも通路。階段こけずに登れるか観に行ってた。ちゃんとこけずに東京も大阪も完走できて良かった~~~!!!!毎日ゆりあちゃんとかおちゃん一緒にいれて嬉しかった♩楽しかった。稲実最強!!!!(笑)

 

5月

f:id:akipi6x6:20200610145715j:image

るいくんとこたぴの話して楽しかった(笑)久しぶりにるいくんのねずみを観れて嬉しかったなぁ。やっぱりブックスはるいくんのための役だと思うもん。いつもの席でいつものとこでレスくれてあんときのままで幸せだったな~~~~(笑)

 

6月

f:id:akipi6x6:20200610145736j:image

こたぴに夢中すぎて(?)、きみくんの舞台1回しか入らなかったことを後にめちゃくちゃ後悔することをこの時はわたしはまだ知らない……(笑)この時はこの時でとても幸せだったけど、ジレッタ最高傑作だから10回は入っておきたかったよ。本当に後悔しかないよ(笑)6/18こたぴと初めて会話記念日!物販で売り子さんしてた。可愛い。初めましてなのにわたしの名前を聞かずに書いてて怯えたけど()、知ってくれて嬉しかった♩