備忘録

偏愛とアイデンティティ

「ロミオとジュリエット」

2018.12.11@本多劇場

M&Oplaysプロデュース「ロミオとジュリエット

http://mo-plays.com/rom-jul/

 

チケットを購入してから4ヵ月…

やっとこの日がやって来ました♡

f:id:akipi6x6:20200207163402j:plain

 

永遠の憧れ『ロミジュリ』と大好きな『クドカン様』!

ジュリエットは大好きな葵ちゃん!(に変更になった!)

 

最近は今日俺ブームで福田の女になりかけてたけど、

やっぱり私は一生クドカンの女だ!って感じです(笑)

私はクドカン様の作品を見て育ったし影響されたし

クドカン作品で形成されてると言っても過言じゃない。

 

 

血が騒いだ!生きてるって感じ。眼福。いや、脳福!

 

 

観たいところが多すぎて目が足りなかった~~~

近々、当日券がんばって並ぼうと思います。

 

 

幕が上がるまでドキドキしてたけど今もドキドキしてる。

幸せな2時間10分だった。本当に夢のような時間でした。

当たり前じゃない限られた時間。1分1秒噛み締める感覚。

このドキドキをいつまでも忘れないでいたいなぁ。うん。

f:id:akipi6x6:20200207163430j:plain

 

 

改めて『舞台』が大好きになった。生の舞台が好き。

これからももっともっとたくさんの景色が観たい。

そして、大好きな人が輝く瞬間を見届けたい。

自担と推しには『演じること』を続けてほしい。

ずっとずっと板の上に立つことを辞めないでほしい。

そんな想いで溢れた帰り道でした。