備忘録

偏愛とアイデンティティ

面会

2018.11.10@五反田

prediaさんの面会イベントに行ってきました。

 

『面会』

・【3分間】トーク・撮影(動画&静止画)・VOICE録音etc

 

普段の特典会の内容は

・握手(個別、たまに全員握手)

・2ショットもしくはソロ撮影

・サイン(日付とサインのみ)

こんな感じなんだけど、面会は自由度がアップするの。

接触以外、何でも好きに過ごしていいよってこと🤤💗

 

わたしの推しは、『ゆったん』こと林弓束ちゃん♡

f:id:akipi6x6:20200207163801j:plain

 

何だかんだ応援してから6年半くらい経ちます(笑)

普段の特典会では他愛のない話ばっかりしちゃうので

面会では深い話でもしようと心に決めてきたんだけど

いざ顔を見たら恥ずかしくなってヘラヘラしてた(笑)

ゆったんが呼んでくれる『あきちゃ~ん』が大好き!

 

 

私の大好きで大切なprediaさん。

f:id:akipi6x6:20200207163828j:plain

わたしは陰ながらゆる~く応援してる身なんだけど、

1歩1歩しっかり進んでるのが目に見えて分かるのが好き。

メンバー10人みんな個性豊かでパフォーマンスが魅力的。

最近は女の子のファンもどんどん増えてきてて嬉しい♡

リリイベが始まったら無料で見れるので見てほしいな♩

1人で遊びに行っても平気だよ!わたしいつも1人だよ!笑

https://predia.futureartist.net/event

 

 

 

f:id:akipi6x6:20200207163845j:plain

なんか宣伝になっちゃった(笑)

ゆったんとゆっくり話せて幸せでした🙏🏻終わり。

 

またね!