備忘録

偏愛とアイデンティティ

はじめまし手。

自己紹介。興味がある人だけ読んでね。

わたし

30代|都内会社員|SixTONES 松村担。

現場しか勝たんをモットーにコンサートはもちろん
会える現場は可能な限り足を運んで参加してます💪🏻
自分が見てきた事が全てだと信じて元気にオタク中!

オタク*1遍歴

1997年〜2019年

堂本剛のDO-YA!」で一目惚れした金髪の横山侯隆くん。初めて会えたのは少年収のオリキ、初現場は「ジャニーズ大運動会(2001年)」。きみくんの舞台でのお芝居が特に大好きなので年1で観たいです。ずっと大好きだと思うけど、担当1人制度なので2020年~茶の間です。

2007〜2012年・2014~2015年・2019年

吉本オタク時代。ノンスモーキン中尾さんから入り平成ノブシコブシ吉村さんの虜になる。からのグランジ遠山さんに落ちる。からのライス漬け5年間。2011~12年GAG少年楽団にハマる。(2014年と2019年にGAG出戻る)

2007〜2013年

小嶋陽菜ちゃんきっかけにアイドルヲタクになる。CDたくさん買って握手会に行ったりした。こじはるおじさんと連番とかしてた。SDN48が出来てからは梅田悠ちゃん推しになって劇場公演通ったりしてました。2010年くらいから吉本興業のアイドルユニットYGAに夢中。浅本美加さん、卒業後は櫻井里佳ちゃん推しでした。

2011〜2014年

ももいろクローバーZ高城れにちゃんしか勝たん!時代(労働新規)。人生初の海外遠征はマレーシア。

2012年~

メグたんって魔法つかえるの?」で中村倫也さんを知る。天才。顔/芝居/声すべてにおいてドストライク。

2013〜2019年

ラチナム奴隷豚時代。ももクロが大きくなればなるほど遠くなり他に流れる典型的なオタク。ぱすぽ☆なちゅpalet木元prediaゆったんを卒業するまで推す。(途中9nine、でんぱ、BiSH、虹コン現場にも通う)

2015〜2016年

サンリオピューロランドでミュージカル「ちっちゃな英雄」ブックス役の西馬るいくん(伊藤純平)に落ちる。「ちっちゃな英雄」70回くらい観に行った。ブックス役卒業後も引き続き俳優厨したのち、ふわっと降りた。

2016年〜2020年

CHEERZ for MEN(懐)で伊藤孝太郎くんを見つける。表情のお芝居が大好き。殺陣もかっこいい。こたぴ🐶🥇

2017年~

僕たちがやりました」で今田美桜ちゃんを知る。怒ってるお芝居が好き!顔も中身も可愛すぎるし優しすぎるし大天使。可愛いは正義!

2019年〜

横山くん目当てで映画「少年たち」見に行ったら松村北斗くんのお芝居にを目を奪われたのがきっかけ。目だけで魅せるお芝居に落ちました。初現場はチェンエラ大阪。お芝居から入ったとはいえ蓋を開いても期待を裏切らない素敵な人!アイドルもお芝居も続けてくれてありがとう。「北斗くん大好き」が口癖なド新規です。生き甲斐!最優先!

*1:公式にお金を落として現場に通ったことがあるの意