備忘録

偏愛とアイデンティティ

卒業

 

 

2018年12月27日18:00、推しの卒業が発表された。

f:id:akipi6x6:20200207164232j:plain

『え?まじか…。』が正直な感想だった。

いつかこんな日が来るって思ってたけど、今?

何度も推しの綴る言葉を読んで咀嚼して理解した。

 

このことがいつ決まったかなんて分からないけど、

言えないまま過ごす日々は辛かっただろうな、って。

面会イベントは来年はたくさん見に行くって話したし

未来のことを話した特典会を思い出して反省してた。

『その時に私はいないんだ。』って思ってたのかな。

ゆったん、優しすぎるからずっと苦しかったのかな。

 

 

アイドルと未来の話なんて禁物なのかもしれない。

 

 

物心ついた時からアイドルのファンをしているから

卒業は何度も目にしてきたし推しの卒業も経験してる。

だから後悔しないよう日々全力で生きてきたつもり。

その時その時に私に出来ることは全てやってきたから

一応、後悔は1mmもしてない。お疲れ様って気持ち。

でも、やっぱり寂しい、、っていうのが正直な想い。

 

 

はっきり言って私は全く通えてないオタクだった。

1年に1回の時と1年に50回くらい会いに行った時と

頻度にとっても激しい波がある6年半だったけど、

それでもとても寂しいしずっと大好きって思うよ。

 

 

2012年5月12日に『推し』と決めたあの日のことが

今でも鮮明に思い出せるんだ。ルミネのゆったん。

あれから色んなことがあったけど毎日幸せだった。

心の底からありがとうの気持ちでいっぱいなんだ。

 

 

こうやってBLOGに綴るのはすごく勇気がいること。

ここに残したら本当に終わりなんだって気がしてね。

 

 

なんだか特典会には怖くて行ける気がしないもん。

卒業前にって運営さんは場を設けてくれてたけど、

会ったら泣いちゃうし何を伝えればいいか迷って。

わたしはprediaのゆったんのことが大好きだったし、

predia卒業しても大好きな気持ちには変わりないし、

これからも林弓束prediaもどっちも応援するけど

やっぱり私が出会ったのは『predia林弓束』だから

大好きなprediaに大好きなゆったんがいなくなるのが

信じられないし実感わかないし、やだやだってなる。

2月2日までに気持ちを作って話せるといいなぁ♡♡

 

 

2019/02/02(土)

開場17:00/開演18:00

predia tour "THE ONE" FINAL

@ TOKYO DOME CITY HALL💎

全席指定席 5000円

■e+

https://eplus.jp/ath/word/47493

■ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=predia

■チケットぴあ

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=predia

 

この記事を読んで少しでも興味が湧いたら来てほしい。

絶対に何かしら心に残るはずだから。